FC2ブログ

おまもりひまり

ここでは、「おまもりひまり」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★気軽に商品検索★


今回のアニレポは、
「おまもりひまり 第5話」
です。

とりあえず、文句が言いたい。

ありゃ、無いだろう、と。

なんでシズクの体が完全に光に包まれてるんだよ。

まったく見えないじゃないか(ぉぃ

というか、もうちょっと演出のしようがあったと思うんですけどねぇ。

なんというか、エロいというより、むしろ滑稽だよ。


今回一番期待してたシーンだったのに……

手で隠すとかしてチラリズムを期待してたのに……

原作より演出がひどくなってるって、アニメとしてどうよ?

なんというか、初っ端からあれでちょっと萎えました。


後半の上に乗っかるとこはよかったけど。

最初のもあのノリでやってくれたらよかったのに。


後は……凛子の脱ぎっぷりは良かったですね。

あの恥ずかしがり方がいい(笑)


そういえば、このアニメって展開早くないっすか?

5話目にしてもうくえすさんの登場ですよ。

次で戦って、その次くらいで和解ってノリですよね?
(せいぜいひっぱっても+1話くらい)


後はなにするんだろ?

5人(たまに+1)でドタバタラブコメディ?

あ、タマさん出てたし、その辺絡めて妖怪と戦う話とか?

うーん、個人的にはラブコメディを希望で。


それでは今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう (*^_^*)

おまもりひまり
スポンサーサイト
★気軽に商品検索★


関連タグ : おまもりひまり, 第5話, 感想,

今回のアニレポは、
「おまもりひまり 第4話」
です。

まあ、今回は話がさくさく進んでよかったんじゃないでしょうか。

個人的におまもりひまりは好きなので、こういう話の流れが早いのはうれしいです。

ベッドの中からしずく登場のところも、原作ではちょっと変だったのを直してありましたし。
(原作での、あの態勢からふとんめくってのしずくの登場シーンは位置的に違和感があったんで)


後、一番びっくりしたのが、

九尾のタマさんが登場したこと、

なんですけど。

ってか、タマさんアニメに出して大丈夫なの?原作でタマさんの話終わってるの?
(私は単行本派)

ちょい役みたいな感じで出るのかな?だとしても、使いどころが難しいような……

まあ、今後どう展開していくか楽しみにしておきますか。


それでは今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう (*^_^*)

おまもりひまり
★気軽に商品検索★


関連タグ : おまもりひまり, 第4話, アニメ,

キャラクターグッズなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。