FC2ブログ

バカとテストと召喚獣

ここでは、「バカとテストと召喚獣」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★気軽に商品検索★


今回のアニレポは、
「バカとテストと召喚獣 第4話」
です。


とりあえず、あの黒マント(?)の連中はなんなの?(笑)

調べてみたら「FFF団」っていうんですね、あれ。

吉井をさらう時の手際がすごすぎる(笑)

ああいうの昔の漫画っぽくて好きです。


後はまあ順当な流れだったかなぁ。

原作は読んだことないけど、瑞希の料理が最終兵器レベルってのは知ってたので、ついにかーって感じだったし。

あ、そういえば、最後に吉井が美波からお弁当もらってたけど、あれ言っちゃうと間接キスですよね。ま、本人たちは気付いてないみたいだったけど。

それと、久保利光がじょじょに吉井に近づいてきているのが微妙に気になる(笑)


それ以外では……

そういえば、吉井たちって午後の補習、さぼってません?

弁当持って来てるってことは午後の授業があるわけで、でも吉井とか美波ってずっとぶらぶらしてたじゃないですか。
(吉井は途中で0点になって補習受けてたけど)

描かれてない部分で補習出てたのかもしれないけど、それだとその間、美波の妹の相手を誰がしていたのかがわからなくなるし……

まあ、そういうことしてるから吉井はバカってことなのかも。


後、これで主力メンバーは大体出揃ったのかな?

他に物語に関わってくる重要なメンバーっていますっけ?

まあ原作読んでないからなぁ。どんなメンバーがいるのか正直よく分からないんですよね。

とりあえず、経過を見守りつつ、次回に期待ってことで。


それでは今回はこの辺で。

また次回お会いしましょう (*^_^*)

バカとテストと召喚獣
スポンサーサイト
★気軽に商品検索★


関連タグ : バカとテストと召喚獣, 4話, アニメ,

キャラクターグッズなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。